たいちの記録

忘れん坊な自分の記録

夏が来る~きっと夏が来る~♪

夏が来ましたね。でも俺は今年の夏は冷夏なんじゃないかと思ってる。
ゴールデンウイークくらいは、「今年の夏、どうなるんだろうか?」という位暑かったんだけど、サーっと暑さが引いたよな。おかげで俺は寝る時にまだクーラーかけてない。
電気代が安く上がるのはいいことだ。
夏というと花火や海・・・まあデートでドライブとかいうのもあるだろう。
彼女が居た頃はそういうのにいってたし、それなりに楽しかったけどああいうのは友達や一人で行っても楽しくないんだよなあー。
無理していかなくても、まあいいかみたいな感じだよな。俺は今人生にちょっと疲れているのかも知れない。

こないだカラスの親指という映画を見た。俺の好きな阿部ちゃんが出てるからだ。見てみると2時間40分もあった。もちろんアマプラで見た(笑)
能年玲奈も出てたけど、能年のお姉ちゃん役の子可愛かったな。顔が。性格はちょっとあれかな。なんて言う名前なのかわからないので、この映画を進めてくれた子に聞いてみようと思う。
こいつは本当に映画が好きで、いつも俺の好きそうな映画を進めてくれるんだ。ま、男だけど。
映画はいいよな。次付き合う事は一緒に映画を見に行けたら良いなと思う。むしろ映画デートを楽しみたい。